顧問契約
1.相談予約
2.面談
具体的なお困りごとをお伺いします。お困りごとは、お気軽にお話し願います。相談内容に基づき、御見積書や契約書を作成します。
※面談のみの場合、1時間あたり10,000円を頂戴します。
3.見積、契約内容確認
ご相談の内容に基づき、契約書を作成し、
顧問契約の金額と併せて書面にてご提示させていただきます。
メール・ファックスなどご指定の方法をお知らせください。
4.契約
ご提案させていただいた内容でご納得いただければ契約となります。
契約書に署名捺印を頂きます。
5.業務開始
契約書の内容に基づきお付き合いを開始いたします。
単発契約
単発契約も承っております。詳しくはお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください。03-6356-1309受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください